ふらいふ

【ステーキ宮】九州初出店‼︎優秀味覚賞2つ星の‘‘宮のたれ’’でお肉がもっと旨い!

【ステーキ宮】九州初出店‼︎優秀味覚賞2つ星の‘‘宮のたれ’’でお肉がもっと旨い!

ども!
リアル肉食系ブロガーのポーカーface(skull_cross)です。 
今回ご紹介するお肉は、九州初出店 

ステーキ宮

IMG_1615



食品のミシュランガイドと言われるiTQi優秀味覚賞2つ星獲得!宮のたれ!

ステーキ宮の自慢の生たれ「宮のたれ」は、2016年に優秀味覚賞2つ星を受賞しています!
このたれでお肉がより美味しくなると大評判
28

ステーキ宮のメニュー!焼き方の指定や選べるソースで自分好みのお肉に!

平日・土日もランチは11:00~16:00までやってます。
スープバーとライスまたはパン付き!

今回は夜に食べに行ってのでそちらの方を
ディナーは16:00~23:00まで。
人気No. 1は宮ロース
IMG_1616
創業の味、てっぱんステーキ
IMG_1617
注文時に、焼き方・7種類からお好みソースを指定。
IMG_1619
ここのローストビーフ丼も美味しそうだったな。
これはまた次の機会に
IMG_1618

ステーキ宮はこだわりがスゴイぞ!

宮のたれがスゴイのはもちろん、たくさんの種類があるスープ・ドリンクバーも魅力の1つ!
特にスープが美味しい
IMG_1628
そして、運び方もシャレている!
IMG_1626
店員さんがその場でソースをかけてくれるぞ
IMG_1631

てっぱんステーキを焼き方はミディアム、ソースは宮のたれで注文!
IMG_1625
玉ねぎ感溢れる宮のたれで、
見るからに美味しそうなステーキ笑
IMG_1623
ご飯もおかわりして2杯いただきました。
ご飯の進み具合が半端ないことからお分かりの通り、
お肉が柔らかくてソースとの相性も抜群
この宮のたれだけで十分ですね。

ステーキ宮へのアクセス!

ステーキ宮は西鉄貝塚駅から徒歩5分。駐車場もあります。
外観から美味しそうで目立つのですぐわかるかと
fullsizeoutput_4782
店内は広く、みんなでワイワイしながら食べるにはいいお店ですね。
家族連れの方もゆっくりできてオススメです

宮のたれでステーキを食べてみては?
【関連記事】限定20枚のサーロインステーキに食らいつけ!<ビストロタケノヤ>



食べログ グルメブログランキング ⇦応援してくれたら嬉しいです!
 

ステーキ宮 貝塚店

関連ランキング:ステーキ | 貝塚駅

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア