ふらいふ

綾野剛愛が強すぎて髪色復活!脱アッシュグレーを試みた結果…

綾野剛愛が強すぎて髪色復活!脱アッシュグレーを試みた結果…

ども!
綾野剛が好きで髪色を真似したポーカーface(skull_cross)です! 

>>綾野剛の髪色を再現!<Hair make Lily> 



銀髪アッシュの綾野剛かっこいいやん?
どんな髪型や髪色でも似合っちゃうというイケメンぶり。

そんな綾野剛を再現した髪色から一転、
そろそろ髪もダメージも気になってきたので元に戻そうかと!

ところで現在の髪色は?

 綾野剛になりきった当初の髪色がこちら。
image
 比較写真がこれ。割と再現できてた!
IMG_0238
が、しかし!
こういう髪色に挑戦すると、すぐ色落ちするんです。
ブリーチしたせいか、
こんな金髪になってしまいました
image
綾野剛の髪色を真似できたし、
もう十分満足したので茶髪に戻すことに

カラーカットが激安!イケメン美容師だらけのオシャレな美容室!

今回利用した美容室というのが、
日本全国で圧倒的な支持とクチコミを誇る人気店【AUBE】!
2017年3月にオープンしたばかりの千早店に行ってきました

AUBE hair soleil 福岡千早店

IMG_1852
地元でもある福岡の東区には、
嬉しいことに美容室が多くて便利です。

少しでも安く済ませたいので、
ホットペッパービューティー
で検索、予約して行くのですが
ここは価格も雰囲気も口コミもベスト1でした

【集中コラーゲン配合!!★】オーガニックリタッチカラー+カット¥3500

という、メニューで予約しました!
安いですよね!?しかもオーガニック!髪に優しい。。

脱!綾野剛!!アッシュグレーから茶髪へ。

店内おしゃれ!外が見渡せるガラス張りにもなってます。
そして美容師さんがイケメンばかり
軽くテンション上がります

イケメン美容師さんと、
今までの髪型髪色の経緯を話して盛り上がりました

「女性で男性芸能人の髪色真似するなんて粋ですね〜」
「そういうの好きですよ!染めてて楽しいし、やりがいあります!」

そして、綾野剛について熱いトークも繰り広げました
雰囲気イケメン代表とか笑

ちょっとブレイクタイム
待ち時間に、緑茶orジャスミン茶orほうじ茶をいただけます。
IMG_1851
さて、気になる仕上がりは…。

さよなら綾野剛。大人しめの茶髪デビュー!

ほぼ金髪ブリーチから染めたので、
まるでスポンジのように吸収して色が染み込んでいきました。

これからは自分が女であることを思い出し、
おしとやかに生きていこう!

そう満足げに思っていたものの、 
やはり綾野剛ファン。
ただでは終わりません 

復活!綾野剛!ファン愛が強すぎていい感じのアッシュへ

茶髪に染めて数週間。
みるみるうちに色落ち現象が…
IMG_1942
はい、元どおり
まぁ金髪よりは落ち着いたアッシュになって
むしろなんかいい感じに仕上がりました

これはまだまだ綾野剛から離れるな。
ということですね!

ブリーチ部分がなくなるまでは
しばらく髪色を楽しもうと思います

AUBE hair soleilへのアクセスや基本情報!

今回利用して、
とても好印象でまた行こうと決めた美容室のご紹介!

AUBE hair soleil 福岡千早店

55
 JR千早駅から徒歩8分。8分もかからないと思うけど笑
営業時間:9:00~22:00
定休日:無休
TEL:092-674-2022
 
08
次もここを予約して行こうと思います!


The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア