ふらいふ

【ぽっこり下腹ダイエット1ヶ月目!】1日たった30回の簡単筋トレで腹筋女子になれたのか⁉︎

【ぽっこり下腹ダイエット1ヶ月目!】1日たった30回の簡単筋トレで腹筋女子になれたのか⁉︎

脱ぽっこりお腹目指して頑張ってます!
ポーカーface(@skull_cross)です。 

さて、ちょうど1ヶ月前にこんな記事を書きました。
【ダイエット始めました】ぽっこり下腹を引き締めよう!たった30回腹筋トレーニングするだけ⁉︎
ダイエット
そう。今年こそ夏までにどうにかしたいんです!
毎年同じこと言っては微動だにしなかった自分を変えたいのです。

1日30回の腹筋トレーニングとはどうやるのか?

 腹筋なんてただダラダラやっても本当に効いているのか自信なくなるし、
キツくて続かない。
09
そこで、「簡単!時短!すぐ終わる!」
の三拍子が揃ったこちらの腹筋トレーニングをオススメします!


詳しいトレーニング方法は先程の記事を参考にして下さい!
【ダイエット始めました】ぽっこり下腹を引き締めよう!たった30回腹筋トレーニングするだけ⁉︎

ぽっこり下腹ダイエット1ヶ月続けた結果!痩せていたのか?

今日でちょうど1ヶ月!
早速ウエストを測ってみます…。
02
おぉ!?なんと!
−3cm!!
やった!
1日30回キッカリしかやっていないのにこれは嬉しい。
1ヶ月でこのペースなら今後さらに絞れそう!

腹筋トレーニングで効果があったのはお腹周りだけじゃなかった!

そうなんです!
このトレーニング始めてからお腹周りよりも、
なんか姿勢が良くなった気がするんです。

もともと猫背だったのですが、
自然と背筋が伸びている感じがします。

つまり、背筋も鍛えられたことに!
これは予想外の効果です。
09
とは言ってもまだ1ヶ月。
これからも継続して、
もっと腹筋トレーニングの成果を証明していこうと思います!

 

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア