ふらいふ

【誕生日】MOTHER’S BIRTHDAY!

【誕生日】MOTHER’S BIRTHDAY!

先日、母親のバースデーでした🎉

平日だった為、仕事で直接はお祝い出来なかったので、妹弟たちにプレゼントの用意を任せてました。

ただ、父親とは打ち合わせしてなかったらしく、ケーキ被るという…。

さらには、母親の妹からもロールケーキを貰ったらしく、トリプルケーキだったそう👌
他にも色々プレゼントを用意したみたいで、妹弟たちも成長したなぁと感心しました🎁

今月末には両親が銀婚式を迎えるということで、これまた密かに色々と計画中💨
まだまだ楽しみだ👋

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア