ふらいふ

【U-NEXT】1ヶ月無料トライアルを体験。新作映画から韓流ドラマまで見放題。

【U-NEXT】1ヶ月無料トライアルを体験。新作映画から韓流ドラマまで見放題。

「映画を映画館で観るのはもったいない」
スマホやタブレットが普及したおかげで、動画配信サイトで充分満足できる時代になった。
映画やドラマも、好きな時にいつでもどこでも観れるようになり、
わざわざレンタルする手間も必要ない。むしろそれすらもったいない。

映画だけでなく、ドラマやアニメ・音楽など日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」
実際に「1ヶ月無料トライアル」を利用した体験談を紹介していく。


U-NEXT「31日間無料トライアル」を無料期間だけ体験し尽くした。どれだけ観ても無料だったのでかなり満足。

映画館に行くタイミングがなく見逃した新作映画やドラマなどが溜まっていた。
無料だし、ちょうどいいサービスだと早速体験。もちろんまずは無料期間だけ。

さすが日本最大級、名作から新作まで圧倒的な配信本数。
最新作もすぐに観れるし、何より韓流ドラマの充実さ。
おそらくコンテンツ量は業界トップクラス。
韓流ドラマは1話が長い上、1シリーズがとても長いことが特徴。
続きが気になって仕方ない時、ぶっ通して観ることができるのはとても嬉しい。

「君の名は」で一躍有名になった新海誠監督作品をすべて制覇したいという願いが実現。


また、綾野剛が好きなので観れていなかった出演作品も鑑賞。


他にも映画館に観に行くほどでもないけど、気になっていた作品など。


たとえ自分にとっては不作だったとしても無料なら後悔はない。

U-NEXTはマルチデバイス対応。ログインする端末を選べる。しかも同じアカウントで最大4人がシェアできる。

「U-NEXT」は、スマホだけでなく、
パソコン、タブレット、テレビなどで鑑賞可能。

また、1つのアカウントで最大4人まで追加することができる。
親アカウントに子アカウントを無料で3つ追加できるため、
夫婦や家族が自由にシェアして視聴できるのでかなりお得。

 

無料トライアル期間内に解約・退会しないと料金が発生する。もちろんサービスに満足したなら継続するべき。

「1ヶ月無料トライアル」期間ギリギリまで使い、観たかった映画やドラマを全て制覇した。
個人的には十分満足したので料金が発生しないうちに解約した。
無料というサービスを最大限に活用して退会する、という選択肢もあるのだ。
むしろこんなお得なサービスを使わない手はないと思う。


もちろん、継続するのもあり。
月額1990円で、登録時には600円分のポイントが貰える。
さらに継続利用で毎月1200円分のポイントが貰える。
このポイントは新作を視聴する際に使うことができる。

新作を視聴可能、全ジャンルの充実さと日本最大級の配信数であることを考えると、
月額1990円はかなりお得だと思うので是非おすすめしたい。 

とにかく無料というサービスを利用しない手はないので、
まずは31日間の無料体験を試してみるべき!
 

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア