ふらいふ

【ペルアデッソ】500円で生ハム食べ放題!「九州食材×イタリアン」を博多で堪能しよう!

【ペルアデッソ】500円で生ハム食べ放題!「九州食材×イタリアン」を博多で堪能しよう!

女性からの人気も高く、ワインのお供に最高な「生ハム」。
たった500円で、「切りたて生ハムが食べ放題」という話題のお店に行ってみました。

博多駅KITTEにある「ペルアデッソ」。
「九州食材×イタリアン」がランチもディナーも楽しめる。

IMG_5188
KITTE博多の9Fにあるペルアデッソ。
「九州食材×イタリアン」が駅前の景色を眺望しながら楽しめます。
ランチやディナーのメニューも盛りだくさん。
IMG_5170
夜の時間帯は女子会や飲み会で人気のため、
ゆったり過ごしたいなら休日でも割と空いていたご飯時間をズラして行くのがおすすめ。
生ハム食べ放題を頼むなら店員さんを捕まえやすい方がラッキーですよ。

60分500円で切りたて生ハムが食べ放題!お肉料理も外せない。

IMG_5198
地元食材を使った料理が豊富で、特にお肉の種類がたくさんあります。
こちらの「九州産お肉の盛り合わせ」と、
お店イチオシの「切りたて生ハム食べ放題」を注文。
IMG_5169

九州産お肉の盛り合わせはインスタ映え間違いなし!
生ハム食べ放題は計5皿完食。

IMG_5178
3種類のお肉とソーセージが盛り付けられ、
塩・マスタード・イチジクのソースが添えられています。
IMG_5180
生ハムが到着したところで食べ放題開始です。
まずはお肉の前に1皿ペロリ。
かなりのハイペースで平らげていくのを見かねた店員さんは、
最終的には何も言わずともおかわりも持ってきてくれました。
しかも徐々に量を増やして。ありがたい。
fullsizeoutput_5020
こうして計5皿完食しました。
この生ハムも頼んでから切ってくれるので、
好みのサイズや切り方を注文することもできます。
そして何より美味しい。絶妙な塩加減でバクバクいけます。
これはお酒が進む進む。これだけ食べて500円はかなり安いです。

ペルアデッソへのアクセス。福岡では博多駅のここだけ。


福岡ではこちらの博多駅KITTE店のみです。
とてもおすすめなので是非行ってみて下さい。

ペルアデッソ九州 KITTE博多店イタリアン / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★★ 4.5

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア