ふらいふ

【手相占い】天神のゲーセン前にある怪しげな占い館に潜入!安い鑑定料で半信半疑だったけどマジで当たる!

【手相占い】天神のゲーセン前にある怪しげな占い館に潜入!安い鑑定料で半信半疑だったけどマジで当たる!

『占い』に興味はあるだろうか?
私は単なる娯楽にしか過ぎないと思っていた。
でも人生で1度ぐらい「占いを受けてみる」 という体験をしたい。
そんな軽い気持ちで、ずっと気になっていた‘‘あの場所’’にある占い館に潜入してきた。

天神のゲーセンといえば「タイトーステーション」。
その前にあるいかにも怪しげな占いスポットをご存知だろうか?

ORG_DSC01040
福岡の人なら1度は目にしたことがあるのではないだろうか。
天神でゲーセンといえば、このタイトーステーションが思い浮かぶ。
そしてその入り口前にあるのがこちらの「占い館」。

紫色のテントがより一層怪しさを引き立てているのが不安だったが、
鑑定料1件500円という格安な値段だったので、
失敗しても別にいいかと思い早速テントをくぐってみる。

占い館の手相占いは1件500円からと格安な鑑定料。しかも2件以上だといくつでも1000円とお得だった。占いのメニューは種類も意外と豊富。

ORG_DSC01039
中へ入ると、女性占い師の方が座っていた。
占いは初めてだという旨を伝えると、簡単に説明してくれた。
まず、なぜこんなに安く占いを提供できているかという理由を話してくれた。

‘‘こちら日本開運協会の『占い館』は、
タイトーステーションプレゼンツの一環として鑑定しています。
なので鑑定料はサービス価格になっています。’’

なるほど。だからこの場所でやっているのかと納得。
確かに他で占いを受けようとすると、
20〜30分:3000円という鑑定料が一般的である。
ORG_DSC01041
次に、鑑定メニューの説明を受ける。
意外にも種類があって一瞬他にも興味が移りそうになったが、
表に書かれていた手相1件500円を受けるつもりだったのでそちらを選択。

すると占い師が、
‘‘こちら手相は1項目500円ですが、2項目以上選択すればいくつ選んでも1000円になります。
全項目の運気占っても1000円です。’’


つまり、鑑定メニューにある6項目の運気を全て占っても1000円だという。 
それはお得だな、と思い全部の運気を占ってもらうことにした。 

「仕事運・健康運・恋愛運・結婚運・家庭運・金運」 を手相で占ってもらうため1000円を払い、
早速両手を広げて見せ鑑定が始まった。

手相を見てわずか5秒でいきなり当てられた。疑いの念も吹っ飛びそのまま素直に占い結果を受け入れ始める。

IMG_6438
両手を広げて見せると、先の細い棒のようなもので手相をなぞっていった。
鑑定開始わずか5秒で放たれた言葉が、
‘‘胃腸が弱いですね’’ だった。

そう!つい最近急性胃腸炎にもなったばかりなのだ。
もともと胃腸は弱めで、特に近頃はひどかった。

それを瞬時に当てられたものだから、
ここからはもう告げられる言葉に興味津々。
気が付けば前のめりで聞いていた。


ポーカーfaceの手相占いの鑑定結果はいかに…!?

軽い気持ちで受けに来たはずの私だったが、
思いの外当てられるので完全に占いという世界に飲み込まれてしまった。
ちなみに私の鑑定結果はこうなった。

仕事運:直感線がある。直感が鋭く従った方が良い。
    ライター線もある。文章に携わる仕事や企画など、やりたいことは上手くいく。
    30代前半で好転機が訪れる。

健康運:胃腸が弱い。20代後半に大きな病気になる恐れあり。健康診断は受けるべき。
    生命線は長いので、健康に気を付けていれば長生きする。 

恋愛運:今モテ期。奥手な部分があるけど、自信を持ってくべし。
    ベタベタするより、お互いを尊重した関係がベスト。

結婚運:離婚線がある。結婚する時はお互いよく理解し合ってから。
    自立した関係性が良い。

家庭運:30代前半から良い。
    離婚線はあるが、手相は日々変化するのでまだわからない。 

金運:散財線がある。
   少しずつでも良いのでお金は貯めた方が良い。 

総合:左手にますかけ線があるので、強運の持ち主である。
   総合的に見てもかなり運気は良い。思ったことはやるべき。
IMG_6445
最後にもっと運気が上がるようにと、金と銀色のペンで手相を加えてくれた。
これで手相占い体験は終了した。

占いの世界もバカに出来ないと実感。将来のことを相談してみたり、少し息抜きしたい人にもおすすめ。自分の鑑定結果はどうなるのかワクワクするはず。

IMG_6437
どうでしたか?
少なくとも私は占いに対する見方が変わった気がします。
占いにハマり込んだという訳ではないですが、
たまに行って将来について相談したり、第3者の意見を聞いてみるのもありかと。
少し息抜きしたい時なんかに鑑定してもらうとリフレッシュ出来そうです。

他の人の鑑定結果を見ても面白くありません。
やはり自分で体験してみた鑑定結果が気になりますよね?
ここなら500円から受けれるのでおすすめですよ。
 
 

by カエレバ
The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア