ふらいふ

【YouTubeチャンネル登録!】プライベート動画や旅先での映像、体験ムービーなどを公開していきます!

【YouTubeチャンネル登録!】プライベート動画や旅先での映像、体験ムービーなどを公開していきます!

これでユーチューバーの仲間入りですな。
ども、ポーカーface(@skull_cross)です! 

ブログを書くようになってから、
よく写真を撮るようになりました。
しかし、写真での「伝える」には限界があることに気付きました!

スマホ写真だけじゃ物足りない!カメラ欲しいなぁ…。

写真はもっぱらスマホで撮っていますが、
そろそろ綺麗な画質で写真が撮りたくなってきたなぁ〜。
カメラ欲しい。でも選び方が分からぬ!

せめて気分だけでもっ!と思い、
こんなふざけたスマホケースを使ってみたり…。
IMG_3775
「それカメラ!?」ってよく言われますが、
「いやスマホケースよ!」と自慢げに答える自分がいます笑

by カエレバ

ちゃんとカメラ買うまではこれで我慢しよっと…。

綺麗な写真が撮れるカメラに憧れるもお金がない!選び方がわからない!それならまずは『写真+動画』で伝えていこう!

いずれカメラは買うとして、
今はとりあえず手元にあるこのスマホで、
すぐに始められる動画撮影をしていこうかと。

撮影した動画映像はYouTubeにアップして公開しよう!
ポーカーfaceのプライベートが垣間見える動画や、 
旅先で出会った景色や風景、 体験ムービーなど投稿していこうと思います。
ポーカーfaceが笑うまで-YouTubeページ
12
サクッと見れる動画を心掛けようと思うので、
ぜひチャンネル登録してくださいな〜!

 

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア