ふらいふ

【フェイスマスク】100均の3D立体シリコーン潤フェイスマスクが便利すぎる‼︎潤い効果が倍になる使い方を実演!

【フェイスマスク】100均の3D立体シリコーン潤フェイスマスクが便利すぎる‼︎潤い効果が倍になる使い方を実演!

夏でも乾燥女子です。
ども、ポーカーface(@skull_cross)です! 

肌の乾燥を防ごうと色々試してきましたが、
これはかなり重宝しそうなものを見つけたのでご紹介!

100均代表ダイソーの「3D立体シリコーン潤マスク」が優秀すぎると話題に!

SNSで見かけてから気になってたんですわ。
それがこれ!「シリコーン潤マスク」
fullsizeoutput_4cf7
耳に掛けれるタイプで、パック中でも動ける上、
フェイスマスクの効果をさらにUPしてくれるんだとか!
100円なのに使える!プロが使ってるダイソーの”シリコーン潤マスク”が凄い!-NAVERまとめ

ダイソーはフェイスマスクも人気なんだとか!デザインも可愛い。

fullsizeoutput_4cf5
ダイソーにはフェイスマスクもあって、
これがまた人気みたい!

確かについ手に取ってしまうようなかわいいパッケージ。
手に取ってしまったついでに全種類制覇!笑
力貸し過ぎwダイソーが乾燥女子に潤いを与えまくっている件 -NAVERまとめ

「シリコーン潤マスク」の使い方はいろいろ!実演してみた。

さて、準備は整ったので早速実演していきます!
fullsizeoutput_4cf9
まずは、シリコーン潤マスクを用意しておきます。
広げるとこんな感じ!
立体感があるので自立して形状保持してくれます。
16FE6526-E9C8-4C6A-9A1C-F7921F5B76B2
そして、
合わせて買ったフェイスマスクを通常どおりにお顔にペタッと貼っていきます。
今回は私の好きな抹茶をチョイス!
2D4699FE-D062-4E3E-9D9B-670ED6BD44B7
伝わっていないと思いますが、
めっちゃヒタヒタなんです!
染み込んでいる化粧水の量がとても100円とは思えない!!
顔に貼っても滴るぐらい!余った化粧水を手足に塗ってもまだ残るレベル!
これはかなりのコスパです。
fullsizeoutput_4cfb
顔をパックしているこの上から、
先ほどのシリコーン潤マスクを被せていきます。
耳に描けることでピタッとフィットします!
このフィット感が生み出す圧力で浸透力が増していきます。

〜ただいま潤い実感中〜
IMG_3951
このように、使い方としてはお風呂上がりがスタンダードですよね。
他にも、入浴中に使って顔面浴的な?

あ、違う。

蒸す事で、毛穴が開いて…ウンタラカンタラです!
とにかく、お肌に良い効果が期待できます。

「シリコーン潤マスク」の保管方法!毎日使ってもくたびれない!

使い終わったら、
シリコンなのでざっと洗って乾かすだけ。終わり!
我が子は毎回このように吊るされます。
427A39B3-E5BA-4ED8-9C82-90B65731A578
あとは、たたんで収納して毎日使ってますね。
たまに自分がパック中だという事を忘れて、
ふと鏡見た時のインパクトは強烈ですよ。

最近はこのマスクのおかげですっかりフェイスマスクにハマってます!いやマスクをハメたいだけなのかも。

いやね?
毎日してるとやっぱり違うんだわ。
なんつーか、こんな乾燥肌の自分でも潤い感じちゃうんだわ。

100均のフェイスマスクも優秀なんだけど、
ちょっと浮気してみようと思ってこちらを購入!
fullsizeoutput_4d48
「質より量」派なんだけど、
これは「質も量も!」って感じで。
自分は基本的にケチだから
倹約家だから不必要なものは買わないわけ。 
でもコスパに惹かれてついつい…。
こちらもおすすめです。

by カエレバ

男だから関係ない?普段しない男性こそ効果を実感して欲しい!

男性諸君!
カッサカサな肌とかモテないよ?
カサ男とかダサいよ?

普段し慣れてない男性こそ効果抜群間違いなし!
男でも手入れは大事だと思うよ。
って事で、今日からマスクライフ始めちゃおう〜

by カエレバ

The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア