ふらいふ

【casa verde】インスタ映え間違いなしの巨大ハンバーガー!セブ島ITパークで人気のカサヴァーデ!

【casa verde】インスタ映え間違いなしの巨大ハンバーガー!セブ島ITパークで人気のカサヴァーデ!

IMG_9981
セブ島IT留学中のポーカーface(@skull_cross)です!
>>【セブ島に来て1週間】ついに始まったアクトハウスでの留学生活!日本とのギャップと違いに驚きの毎日。

セブ島の観光名所の1つであるITパーク。
ITパークには本当にたくさんの飲食店があって行く度に何を食べるか迷います。
観光できたならなおさら厳選しないといけません。

そこでおすすめしたいのが、インスタ映え間違いなし!
巨大なハンバーガーがある「casa verde」というお店です。
とにかく料理が全部バカでかいんです。でもその割にはめっちゃ安い!
みんなでシェアして食べるとかなり盛り上がりますよ。

「casa verde」は超人気店!早めに行って予約しておこう。

IMG_0167
特に夜は混むので早めに行って名前を書いて予約しておくのがベスト。
「casa verde」は、アヤラモールや他の場所にもあるみたいですが、
ITパーク内の場所はここ。

絶対注文するべきはメニューは「巨大ハンバーガー」!
安くてデカくて美味しい!

IMG_0184
これが噂の巨大ハンバーガーです!
大きさは12インチだそうです。これで850ペソ。安い!
IMG_0188
ケーキ入刀みたいになってる笑
切るのも大変です。
IMG_0191
バンズが分厚い!
中にはお肉やキノコ、玉ねぎベーコン、チーズと盛りだくさん!
IMG_0197
ジャン!!
超絶食べにくいけど美味しかった。

こんなに大きいのになんともう1回注文しました笑
ノリとテンションってやばい。
でも間違いなくインスタ映えはしますよね。
IMG_0193
ここはスペアリブも絶品です!
ご飯が進むこってりとした味です。
IMG_0221
デザートには巨大なシェイクがあります。
これもインスタ映えしますよ笑

これはさすがに1人では飲めません。
みんなでシェアするようにストローがたくさん付いています。

みんなでワイワイ楽しむならセブ島の「casa verde」はおすすめ!

IMG_0259
旅行の思い出にもなるし、何よりみんなで盛り上がれること間違いない!
気になる方はぜひ行ってみて下さい〜
>>「casa verde」:Facebook

by カエレバ
by カエレバ



The following two tabs change content below.

youka

ふらいふの管理人。福岡在住。新卒で大手メーカー工場に勤めるものの、「このままルーティンワークを続けていいのだろうか…」と将来が不安になり退職。趣味である旅をしながら働けたらな…と、ノマド的働き方に憧れる。Webのスキルがあればどこでも働けそう!と知識を得るためにセブ島IT留学へ。帰国後、Web制作会社に入社するも理想と現実を知る。現在はフリーランスとして独立し、自分の好きなことで人生悔いなく生きるために日々模索しています。 【好きなこと】旅行・SNS・YouTube運営・ブログ・Web制作・掃除・平手友梨奈の追っかけ 【行った国】韓国・イタリア・フランス・フィリピン・台湾・オーストラリア